« 英語を使って個人輸入してみました。 | メイン | グリーンカード以外にアメリカでビザを取得する方法 »

イーベイってオークションでメル友を作る

2004年10月23日



イーベイってなんだろう?

ヤフーオークションって知っていますよね。

アメリカではヤフーオークションはジリ貧です。

イーベイがとにかくデカイ!
例えば怪しい拳銃なんかも売っていたりとやりたい放題だったのですが
最近はかなり改善されてきたか?

日本のヤフーオークションは全部見ようと思ったら見れますが
イーベイは無理です。

出品物の多さがすごすぎて一時流行したネットサーフィン状態です

目が痛くなります。

日本で数千円で売っているのがナント数百円で売っています。
このように儲かるのですが英語が難点ですよね。

そこはエキサイト翻訳で読みながらやりましょう。

実はこれがかなり英語の勉強になります。
メールチェックしていると英語を徐々に覚えるアンド慣れます。

英語勉強にもってこいです。

しかも、海外に友達までできます。

オイ!なんてメールが来ます。
日本でこんなものがあるらしいがどうだ譲ってくれないか?

ないなら買って来てくれとね。

ワールドワイドです。

現在上位ランクイン中!!このサイト結構人が来ています。感謝!

人気blogランキング



英語学習とビジネスを洋書で学ぶのトップへ



投稿者 ymlojpjp : 2004年10月23日 00:35

テンプレート
  • seo
楽天ウェブサービスセンター